スマートフォン版はこちら

安藝産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藝産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「安藝産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0005
住所 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
電話番号 06-6393-2002
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藝産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
こおりたクリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-15-27
児玉医院 大阪府大阪市淀川区三国本町3-26-5
赤垣婦人科クリニック 大阪府大阪市淀川区三津屋北1-5-20 神崎川ビル2F
ちはるクリニック 大阪府大阪市淀川区十三本町2-1-26 十三NLCビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • タイソンさん
    巽病院 口コミ
    腎不全でオシッコが出なかったのでいつも行っている病院が遠いので巽病院で見てもらおうと思い行ったのですが門前払いで見てもくれなかったです一時間も待たされて見れないの一点張りでしたこっちは死にそうにしんどくて最悪でした最悪の病院でした
  • 水奈月さん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    先日淀川キリスト教病院を初めて利用させてもらいました。簡単な検診だったのですが。病院内がとても広く、きれいに清掃されていて、明るい雰囲気でした。平日にも関わらず患者さんがたくさんいらっしゃっていましたが、受付窓口が多く、対応もスムーズで初診だったにも関わらずあまり待たずに診察してもらえました。広い病院ですが、各科の受付窓口がわかりやすく分かれていて、エレベーターや手すりも完備されていたので足腰が悪い方でもスムーズに利用できると思います。とてもいい病院でした。
  • たろさんさん
    山野医院 口コミ
    山野医院は、内科、胃腸科、小児科をやっている病院で、雰囲気は街の病院といった感じで非常に入りやすいです。近くの住人達はよくこの病院を利用しているようです。また、診察時間が午前は9時から12時まで、午後は6時から8時までと遅い時間までやっているので、仕事終わりでも行けて非常に便利です。また駐車スペースもあり、車でも行くことが出来ます。
    先生もベテランといった感じで、きっちりと病状などの確認をしてから診断してもらえますので、安心です。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藝産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ